TOP
 
 
公益社団法人 日本補綴歯科学会

 
TOP
 
INDEX
 

ご挨拶

支部長を拝命しております九州歯科大学の細川です。本学会支部ホームページが学会ホームページの中に開設されましたので、この場をお借りしてご挨拶を申し上げます。
平成28年度は,震災からの復興途中の熊本市で中国・四国支部と合同で学術大会(大会長:浦田健二熊本県歯科医師会会長)を開催しました。特別講演や会員の発表に加え、地域の歯科医師向けの生涯学習公開セミナーと一般市民向けの市民フォーラム等の公益事業を行い,多くの参加者がありました。平成29年度は,新支部長のもと,鹿児島で支部学術大会を開催する予定です。

公益社団法人
日本補綴歯科学会 九州支部
支部長 細川 隆司
九州歯科大学
口腔再建リハビリテーション学分野
教授

本支部は九州の5大学(九州歯科大学,九州大学,福岡歯科大学,長崎大学,鹿児島大学)を中心に,地域の臨床医の先生方とともに,補綴歯科治療の向上に寄与すべく活動しております。また、学会懇親会は全員参加を基本とし、九州支部単独での学会開催時には,ソフトボールなどの球技大会を併催するなど,学会行事に合わせて会員同士の交流を深めています。
支部長の任期は平成29年の5月末までとなりましたが、地域の臨床医と大学を結ぶ支部活動を積極的に行って参ります。どうか,宜しくお願い申し上げます。

 
 
 
 
 
 
当サイトに掲載されている情報および画像データは、転用、販売、領布するなど無断で二次利用することを固く禁じます。
Copyright(C)2011. insidefield co.,Ltd All rights reserved.