TOP
 
 
公益社団法人 日本補綴歯科学会

 
TOP
 
INDEX
 

ご挨拶

平成27年度より2年間関越支部長を担当させていただいております。この度、学会支部ホームページを製作していただけることになりましたので、この場を拝借して改めてご挨拶申し上げると共に関越支部について紹介させていただきます。
関越支部は群馬県、栃木県、新潟県在住の本学会会員の先生方によって構成されています。支部学術大会は関越支部に含まれる県において年に一度順番に開催され、日本歯科大学新潟生命歯学部、新潟大学歯学部の補綴学関連講座・分野が主管あるいは準備のお手伝いをさせていただいております。

公益社団法人
日本補綴歯科学会 関越支部長
平成27、28年度  支部長
藤井 規孝
また、関越支部の活動には上記三県の歯科医師会の先生・事務ご担当の方々にも大変お世話になっており、市民フォーラムなど地域住民の方々に歯科補綴に関する情報を発信することができています。
当支部は比較的会員数の少ない小さな組織ですが、今後も補綴学会のみならず多くの関係者の方々のご協力により活発に活動していきたいと考えておりますのでどうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
当サイトに掲載されている情報および画像データは、転用、販売、領布するなど無断で二次利用することを固く禁じます。
Copyright(C)2011. insidefield co.,Ltd All rights reserved.