TOP
 
 
公益社団法人 日本補綴歯科学会

 
TOP
 
INDEX
 
 
   
 
Coming  Soon
ご案内までしばらくお待ちください
 
 
 
 
大会長挨拶

ご挨拶

この度、公益社団法人日本補綴歯科学会関越支部学術大会を11月 6日(日)朱鷺メ ッセで開催するにあたり、大会長として歓迎のご挨拶を申し上げます。
今回は、新潟県歯科医師会と共催での開催から大変恐縮ではありますが、私が大会長を務 めさせていただくことになりました。関越支部支部長藤井規孝先生 、実行委員長の新潟大学歯学部小野高裕先生はじめ学会役員の皆様ならびに関係各位に感謝致します。
また、本大会が今までにない規模で充実した内容で開催できることを心から嬉しく思っておりま す。社会のニーズに応えるため関越支部と新潟県歯科医師会との共催開催で一般 市民の方々を対象として市民フォーラムを開催致します。
公益社団法人
日本補綴歯科学会 関越支部
一社 新潟県歯科医師会専務理事
松﨑 正樹

「口腔と健康」のテーマで、座長を日本歯科大学新潟生命歯学 部渡遺文彦先生に、講師にBSNアナウンサー新海史子氏、関越支部・新潟県歯科医師会理事木戸寿明先生、日本歯科大学新潟短期大学浅沼直樹先生の3 名をお迎えして開催致します。パンフレットを作成しましたので、多くの市民・患者さんにも参加していただきたいと考えております。
また、専門医研修会は、「超高齢社会の歯科補綴の役割とは」のテーマで、生涯学習公開セミナーは、「ファイバーポスト併用レジンコアをマスターする」のテーマで充実した内容で開催致します。補綴学会関越支部学術大会そして共催の県歯歯科医学大会のプログラムにもお目通ししていただき、大変魅力的な内容になっておりますので、合わせてご参加していただけたら幸いです。また、朱鷺メッセlFウェーブマーケットで歯科用品組合による 「スマイルにいがたデンタルフェア2016」も併催されます。こちらはお子様コーナーもありますので、是非ご家族でのご参加をお待ち しております。
末筆ですが、本大会が皆様にとって実り多い交流の場となることを祈念するとともに、多数のご参加を心より切に願っております。

このページのTOPへ

会場案内

UNDERCONSTRUCTION

このページのTOPへ

開催概要
大会名
UNDERCONSTRUCTION
開催日  
会場  
大会長  
実施委員長  
運営委員長  
準備委員長  
プログラム委員長  
事務局 E-mail:

このページのTOPへ


プログラム

プログラムのPDFファイルはこちらをご覧ください

平成

13:20~
 
13:30~15:30
 
16:00~17:00
 
17:00~18:00
 
18:30~20:00
 

平成

8:30~9:00
 
9:00~10:30
 
10:00~11:00
 
10:30~12:00
 
12:00~12:20
 
 
13:30~14:30
 
14:40~16:10
 

このページのTOPへ

 

発表案内

【発表形式】

ポスター発表

日時
 
会場
 
方法

1)展示には、横90cm×縦180cmの展示版を用意いたします。

2)内容は上図の網掛けの範囲内に展示してください。

3)演題番号は事務局が用意します。(左上20cm×20cm)
演題・所属・氏名・顔写真は発表者自身が用意して下さい。

4)ポスターの展示版への取り付けには、大会事務局が
用意する画鋲を使用して下さい。

掲示・撤去
 

このページのTOPへ

参加者登録

【学術大会参加の皆様へ】
受付にて当日会費1,000円をお支払いの上(事前登録者)、学術大会参加章とプログラム抄録集をお受け取り下さい。
学術大会参加章には氏名・所属を記入の上、必ず身につけてご入場下さい。参加章下部は領収書になっています。
本学会専門医の申請あるいは更新を希望する場合は(公社)日本補綴歯科学会の会員証を総合受付に設置のバーコドリーダーに通して下さい。
生涯学習公開セミナー終了後、(公社)日本補綴歯科学会の会員証を第1会場出入り口設置のバーコードリーダーに通して下さい。カードを忘れた場合は、こちらで研修カードを用意していますのでお尋ね下さい。
学会会場における研究発表のビデオ・写真等の撮影は、発表者の著作権保護のため、禁止させていただきます。なお、特別な理由がある場合は、学術大会事務局にお尋ね下さい。

【日本補綴歯科学会専門医研修単位取得について】
(公社)日本補綴歯科学会の会員証をお持ちいただけますと、専門医研修単位の取得がバーコードリーダーによって簡単にできますのでお忘れなくご持参下さい。

【日歯生涯研修について】
(公社)**************、特別研修として10単位が取得できます。なお、特別研修の単位登録には、受講研修登録用ICカードが必要ですので、ご自身の日歯ICカードを必ずお持ち下さい。

【服装について】
本学会期間中は、地球温暖化防止及び省エネルギー対策の一環として、「クールビズ」を実施させて頂きます。

【お問い合わせ先】


E-mail:

 
 
 
 
 
 
 
当サイトに掲載されている情報および画像データは、転用、販売、領布するなど無断で二次利用することを固く禁じます。
Copyright(C)2011. insidefield co.,Ltd All rights reserved.